So-net無料ブログ作成

にょきにょき伸びています [daily life]

浅草ー
201102051102000.jpg

周りのビルより頭一つ出ています
201102051508000.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

ONE KNIGHT STAND TOUR 2010-2011@NHKホール [Yamazaki Masayoshi]

スペシャルゲスト登場に会場大興奮!
シカオちゃんとのツーショット、初めてみました[ぴかぴか(新しい)]

会場のせいか、席のせいかわかりませんが、声がよく響いていました♪

若い男性の集団を見かけたり、男性率が今までより高かった気がします。


次は鎌倉だ~♪
nice!(0)  コメント(0) 

2011-01-31 [daily life]

画質が相当わるいけど、朝日でピンク色に染まった富士山なのです。
20110130.jpg

夜10:00から朝5:00まで星空撮影して、そのあと朝日の撮影
徹夜って・・・。車のなかで白目剥いて寝てました[眠い(睡眠)]

nice!(0)  コメント(0) 

サムギョプサル [daily life]

初めて食べたヨ
20110127.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

ONE KNIGHT STAND TOUR 2010-2011@大宮 [Yamazaki Masayoshi]

12月の奄美チャリティライブで生歌は聞いたとはいえ、昨年はツアーがなかったから単独ライブは1年ぶりの久々。

今回はOKSということで、バックバンドなしの一人ステージ。
でも一人で演奏しているということを感じさせないパフォーマンス。
アコギ、エレキ、ピアノ。やっぱり彼は天才だ[ひらめき]

一人で会場全員の気持ちを受け止めるってすごいね。
なんだか心が熱くなるライブでごさいました。

次回はNHKホールに参加予定♪
まだまだ楽しみは続きます[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 

プッチ柄 [Nail Art]

ストーンがないと物足りなく感じでしまう。ヤバイ。。。
20110122.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

ろくでなし啄木 [daily life]

友達のおかげでチケット入手。貴重。

んで、感想:「面白かった~」
話が面白くてグイグイ引き込まれました。

中村勘太郎 芸達者というのか、すごいなぁと思った。
価値ある2時間45分でした。
nice!(0)  コメント(0) 

トロン:レガシー [movie]

人間の3Dだとどうしても不自然だけど、もともとデジタルなものを3Dで見ると違和感なく感じませんか?

海猿を3Dで見ても何の有難味も感じなかったのはそういうことなのでしょうか?

トロン、話よりは映像を満喫いたしました。
こういうのは3Dで見る価値あるよね。
nice!(0)  コメント(0) 

イルミネーション [daily life]

赤坂ー
201101142051000.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

ハリー・ポッター [movie]

3D楽しみにしてたんだけどね。

大蛇のところ、ものすごくビビった。絶対椅子から体浮いたと思う。
これ3Dで見てたらえらいことだったかも。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。