So-net無料ブログ作成
検索選択
Yamazaki Masayoshi ブログトップ
前の10件 | -

アイのうた~東日本大震災チャリティ・アルバム [Yamazaki Masayoshi]

既に発売だったんですね。あっ、配信限定なんだ。いいんですけど。
iTunesカード買ってこなきゃ。

アイのうた~東日本大震災チャリティ・アルバム

nice!(0)  コメント(0) 

YAMAZAKI MASAYOSHI Concert at Suntory Hall [Yamazaki Masayoshi]

よかったー!会場も。山崎まさよしも。
席もいい席で大満足[ハートたち(複数ハート)]

災害にあわれた人のための思いは多分みんな同じで
でもそのための「行動」は人それぞれ。

Yahoo!ニュースより
山崎まさよし、節電ライブでギターケース募金箱を設置 「音楽もある意味救援物資」

nice!(0)  コメント(0) 

ONE KNIGHT STAND TOUR 2010-2011@鎌倉芸術館 [Yamazaki Masayoshi]

今回のツアーの最終参加であります、鎌倉芸術館に行ってきました。
鎌倉と言いつつ、大船駅。
まさよし様もそんなことを言っていた。デジカメ持ってきちゃったって。周りは住宅街でした。

鎌倉ということで「あじさい」を歌ってくれた。明月院で有名なのよね、紫陽花。
そういう地元に密着した曲をやってくれるのはいいね。
ぜひ千葉に来た時も歌ってほしい。でも千葉にちなんだ曲ってなんだ???

今回のツアーはこれで見おさめ。
でも来月はサントリーホールが待っています。楽しみ[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

ONE KNIGHT STAND TOUR 2010-2011@NHKホール [Yamazaki Masayoshi]

スペシャルゲスト登場に会場大興奮!
シカオちゃんとのツーショット、初めてみました[ぴかぴか(新しい)]

会場のせいか、席のせいかわかりませんが、声がよく響いていました♪

若い男性の集団を見かけたり、男性率が今までより高かった気がします。


次は鎌倉だ~♪
nice!(0)  コメント(0) 

ONE KNIGHT STAND TOUR 2010-2011@大宮 [Yamazaki Masayoshi]

12月の奄美チャリティライブで生歌は聞いたとはいえ、昨年はツアーがなかったから単独ライブは1年ぶりの久々。

今回はOKSということで、バックバンドなしの一人ステージ
でも一人で演奏しているということを感じさせないパフォーマンス
アコギ、エレキ、ピアノ。やっぱり彼は天才だ[ひらめき]

一人で会場全員の気持ちを受け止めるってすごいね。
なんだか心が熱くなるライブでごさいました。

次回はNHKホールに参加予定♪
まだまだ楽しみは続きます[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 

奄美大島豪雨災害チャリティライブ「ディ!ディ!」 [Yamazaki Masayoshi]

奄美大島豪雨災害チャリティライブ

オーガスタのアーティストが勢ぞろい。
みんな1曲ずつしか歌わなかったけど、行ってよかったーと思った。
元ちとせが頑張っていた。

しかし、開場の18:00からライブ終了の22:00まで立ちっぱなし。
さすがに足が疲れました。。。

nice!(0)  コメント(0) 

ゆうちょ家族 [Yamazaki Masayoshi]

セリフがあるからあんまりよく聞こえないけどー
まさよし様の曲が流れているゆうちょ家族のCMです。
ゆうちょ家族
nice!(0)  コメント(0) 

Augusta Camp 2010 [Yamazaki Masayoshi]

暑いねーっ!日焼け対策をしていざ出陣!

20100815.jpg

各自にレジャーシートが配布され、椅子にくらべて持ちスペースが広いせいか前の人がそんなに邪魔にならずに見やすかったでござるよ。

20100815_2.jpg
アーティストプロデュース屋台。

日焼け対策をして、頑張りすぎないように適度に木陰に避難していたせいか思っていたよりは全然大丈夫でした。

やっぱりオーキャンは最高ですね。
山さん、15周年おめでとー!これからもついていきますわ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

Augusta Camp 2010 [Yamazaki Masayoshi]

オーキャンまであともう少しだというのにまさよし熱は低空飛行中。
でもグッズは先行販売で購入いたしました。
炎天下並ぶ勇気はね。。。
20100729.jpg

Tシャツのサイズが今まであったXSがなくなってしまいSから。
ユニセックスサイズのSはちょっと大きいな。


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - Yamazaki Masayoshi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。