So-net無料ブログ作成
検索選択

さくら [Nail Art]

季節を感じて前向きになれるよう、さくらにしてみました。

20110402.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

プッチ柄 [Nail Art]

ストーンがないと物足りなく感じでしまう。ヤバイ。。。
20110122.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

またピンク系だ [Nail Art]

白って結構目立つので避けてたんだけど、珍しく入れてみました。
やっぱり目立つね。
20101128.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

ストーンはかかせない [Nail Art]

夏っぽく、さわやかな感じにしてみました♪
20100805.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

一歩間違えると・・ [Nail Art]

ピンクのトラ。かわいくしてもらいました。
「今度は黄色と黒にすればー」って、それって阪神タイガーズじゃん。
20100802.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

涼しげに [Nail Art]

足に合わせて青系で。
色的には地味だけど(地味じゃない!?)、ストーンいっぱいで結構華やかに
どこまで派手にしたら会社で注意されるんだろう・・。
20100723.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

お星様キラキラ [Nail Art]

足のつめは青系がお気に入り。星をいっぱい貼ってくれました。

20100619.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

桜っぽい [Nail Art]

桜っぽい感じでお気に入り
20100326.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

ひょう柄ハート [Nail Art]

段々派手になってきたような・・・。ハートがかわいい♪

20100130.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

3D [Nail Art]

初3D。小さい爪なのに上手にお花を作ってくれました。

20090410.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。