So-net無料ブログ作成
検索選択

打たれたけど打った [base ball]

でも打たれたほうが多かったから負け。

シーズン観戦 in 東京ドーム
阪神ファンが賑やかだった(⌒-⌒; )

初観戦で東野が見れてよかったけど、
3連続ホームランとは、、、。
打線は全然打てないしで、8回までは東野のホームラン1点のみ。

点取らなきゃ勝てないんですけどぉ。

東野のホームランという、二度と見れないだろうというのが見れたのは
貴重だね。

脇谷の打席でのブーイングがすごかつた(-。-;
nice!(0)  コメント(0) 

ロッテ優勝 [base ball]

おめでとー[ひらめき]

連夜の緊張感満点の試合。
みててすっごく疲れた。

来年は巨人に頑張っていただかないと。
nice!(0)  コメント(0) 

日本シリーズ第6戦 [base ball]

昨日の試合はすごかった。ロッテ、もうダメかとおもったよ。
nice!(0)  コメント(0) 

寒かった [base ball]

日本シリーズ第4戦@千葉マリンスタジアム
セリーグの出場チームが決まる前に発売だったので巨人が勝ちあがること想定して購入していました。
ロッテと中日だったら、、、、千葉出身としてはロッテでしょう。
でも3塁側のチケットだけどね。

しかし、秋のナイターは寒い。しかも海風
会社のマリーンズファンの方に「足元から冷えてくるから」との注意をうけていたので数年前に札幌雪まつりのために買ったボアブーツを履いて完全防備。
それでも寒かった。

海浜幕張の駅から大盛り上がり。
20101103_2.jpg

コアラのマーチも応援
20101103.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

点が取れなきゃ勝てない [base ball]

よね。

緒方さんが退団・・・。(巨人のコーチね)
どこか就職先はあるのかなぁ。
解説者にはなれなさそうなんだけど。

またいつか戻ってこれる??
nice!(0)  コメント(0) 

やっぱりというか・・・ [base ball]

1点差の9回、なぜそこでクルーンを出すかなぁ。
越智をそのまま投げさせればよかったのに。

1点差では安心して見ていられない投手がCloserってどうでしょ??
藤川球児が打たれて負けても多分あきらめがつくような気がするけど、
クルーンが打たれると、ヤッパリ。。。と思ってしまうのは・・。

はぁ~疲れる試合でした。
奇跡のCS優勝!はあるのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0) 

希望が見えた!? [base ball]

東野復活!マエケンとの試合見たかったなぁぁ。
明日勝つか引き分けで2位だそうで。
明日は盛り上がるよねー。
そして運よくチケットを持っているわたし。
買って正解だったね。

明日は張り切って応援しましょー!
nice!(0)  コメント(0) 

勝ったけど [base ball]

試合前にドームに行く前に「今日、東野だと思うんだけどぉ」って話をしていて、でも期待しないほうがいいよねぇと言いつつ、ちょうどドームに着いたら先発ピッチャーの発表。
慌てて端によって耳をすまして「先発ピッチャー 東野」のアナウンスにテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

試合開始前から笑顔笑顔[わーい(嬉しい顔)]

でもね、期待しちゃうと駄目ですね。
今日の東野の調子は[バッド(下向き矢印)]

3回途中で降板。帰る時の姿が目に焼き付いて離れない。

やっぱりピッチャーが交代させられる姿は見ててつらいです。

目当てのピッチャーが登板する試合を観戦するのも善し悪しですね。
nice!(0)  コメント(0) 

だれ? [base ball]

珍しく、イヤ初の3塁側での観戦。といってもバックネット裏に近い場所だったけどね。
「ピッチャー朝井ですよー」って教えられても「誰?」

巨人ファンにとっては楽しい試合だったけど(勝ったからね)、広島ファンの友人は「面白くない」 あたりまえだけど。

席で待ち合わせだったんだけど、少しもキョロキョロせずまっしぐらに席にたどりついた私に「さすが」って。毎月球場に足運んでいるからね[目]
nice!(0)  コメント(0) 

終わってみれば [base ball]

大量得点。

長野が速いのか、由伸が遅いのか・・
抜かしちゃうかと思った
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。