So-net無料ブログ作成
検索選択

SP革命編 [movie]

地震の影響で空いているかなと思ったけど、意外に混んでいた。

前も書いたような気がするけど、SPの岡田君はかっこいいねー。
続編がありそうな終わり方。
ある気がする。
nice!(0)  コメント(0) 

GANTZ [movie]

最初のネギ星人があまりにもグロテスクで
「キツイかも・・・」
と思ったけど、そこを過ぎればまぁ大丈夫でした。

原作を知らない私としては面白かったけど、原作とかけ離れているんですかね?
隣に座っていた人は終わったとにブツブツ言っていました。

二宮くんは無気力っぽい役が似合うね。なんとなく。
nice!(0)  コメント(0) 

ソーシャル・ネットワーク [movie]

Facebookの誕生までを2つの訴訟を通して描いていくーというお話。

悪意のない無邪気とか、人を騙すというのが最近ものすごくイヤなので
見ててなんだか腹ただしくなってしまいました。

この映画の本質を理解しきれていないのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0) 

トロン:レガシー [movie]

人間の3Dだとどうしても不自然だけど、もともとデジタルなものを3Dで見ると違和感なく感じませんか?

海猿を3Dで見ても何の有難味も感じなかったのはそういうことなのでしょうか?

トロン、話よりは映像を満喫いたしました。
こういうのは3Dで見る価値あるよね。
nice!(0)  コメント(0) 

ハリー・ポッター [movie]

3D楽しみにしてたんだけどね。

大蛇のところ、ものすごくビビった。絶対椅子から体浮いたと思う。
これ3Dで見てたらえらいことだったかも。
nice!(0)  コメント(0) 

SP野望編 [movie]

岡田君はジャックバウアー並みに不死身だ!

nice!(0)  コメント(0) 

海猿 3D [movie]

話のパターンは前作とそっくり。
仙崎ともう一人の海上自衛隊と要救助者数人が取り残されて、
地上では時任さんがなんとか助けようとしていて
仲間の海上自衛隊である石黒賢は歯ぎしりしながら見守っていて・・・

そしてラストも同じパターン。まぁ面白かったけどね。

3Dでは海水浴びてビショビショになっちゃう!?と思ったら、全然でした。
ときどき思い出したように3D。
あまり体感できなかったのはわたしの目がおかしかったの?
nice!(0)  コメント(0) 

食べて、祈って、恋をして [movie]

食べて、祈って、恋をして

前半、分ほど眠っちゃいました[たらーっ(汗)]

うーん、内容がないんですよね。なんだかすべてが唐突。

バリのパートだけに話を絞ればよかったのでは??

nice!(0)  コメント(0) 

インセプション [movie]

ここ最近のディカプリオ映画の中では一番ではないでしょうか?
シャッターアイランドの暗い雰囲気がどうしても好きになれなかったので、
それに比べると断然こちらのほうがよいし、なんだかよくわからないけど面白かったし。

nice!(0)  コメント(0) 

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! [movie]

公開されている映画が多いのかチケット売り場は長蛇の列。
こんなに並んでるの初めてなんですけど。
20分ほど並んだところで友達がナイスなアイデアを。
「この前売りは他の映画でも使えるから、定価でよければネットで予約しちゃう?」

ネットで調べてみると、見ようとしていた回は既に残り僅か。そして次の回の座席を調べてみるともうすでに真ん中の席は埋まっていました。
これだとこのまま並んでいても更に次の回しか取れない・・

「取っちゃいましょう」ということで、並びながらネットでチケット購入。
いやー、大変でした。

肝心のストーリー
正直な感想はここ最近再放送していたドラマスペシャル版のほうが断然面白い。
今回の映画はあんまり青島とすみれさんの絡みもないし、事件も大して捜査していないのに解決に向かっていくし。
小栗クン、あんな怪しいファイルは普通、無造作に開けないでしょう。

うーん、、せっかくの『踊る』なのにもったいないなぁぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。