So-net無料ブログ作成
検索選択

当たり過ぎ‼ [daily life]

iPodのアプリのAkinator
人物を頭に思い描いて、その人物に関する質問に答えていくだけで誰を思い描いたかを当てるというもの。はい、いいえしか答えてないのにだよ。
いやぁーすごい。
ぜひ体験してもらいたい。

誰かわかる?
[モバQ]
男性? :Yes
実際に存在する? :Yes
日本のテレビドラマに出演していた? :Yes
年齢は20代? :No
一度でも結婚したことある? :Yes
お笑いタレント? :No
音楽チャートの1位になったことある? :Don't Know
有名な女性と結婚した? :No
現在50歳以上? :No
芸人体質? :No
歌ったことがある? :Yes
40歳未満? :Yes
自殺に関わった? :No
俳優/女優? :No
ソロの歌手? :Yes
化粧をしている? :No
ギターを弾く? :Yes
名前にカタカナが混ざっている? :No
ハーモニカを吹く? :Yes
歌手? :Yes




山崎まさよし

[モバQ]
女性? :No
実在する? :Yes
一度でも結婚したことがある? :No
歌手もしくは歌手と仕事をする? :No
俳優/女優? :No
お笑いタレント? :No
個人的にあなたを知ってる?:No
スポーツに関係がある?:No
日本人?:Yes
まだ働いている?:Yes
最近テレビにでている?:Yes
太ってる?:Yes
女性の洋服を着ている?:Yes




マツコ・デラックス

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

てけてけ

面白くて止まらない~
男性?:Yes
実在する?:Yes
日本のテレビドラマに出演していた?:No
一度でも結婚したことある?:Yes
歌手?:No
スポーツに関係がある?:Yes
野球選手?:Yes
現役を引退したスポーツマン?:No
主に外野を守っている?:No
ピッチャー?:Yes
名前にカタカナが混ざっている?:No
ドラゴンと関係している?:No
アメリカに住んでいる?:No
サウスポー?:No
世界大会に参加した?:No
30際より年下?:Yes
青い服を着ている?:No
チーム名に動物の名称がつく?:No
20-25歳?:Yes
独身?:No




東野峻(巨人のピッチャーね)

どんだけデータ蓄積しているんだろ???
by てけてけ (2010-12-13 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。