So-net無料ブログ作成

アリス・イン・ワンダーランド [movie]

3Dで見てきました。しかもimaxで。このために川崎まで出かけましたわよ。
事前にオンラインで中央ブロックの席を予約しての気合の入れよう。
今回も3Dを満喫するために吹き替えにいたしました。
ジョニー・デップの声がどうなるか不安だったのですが、違和感なく見ることができました。

アバターよりも3Dを感じられたのは気のせい?
ときどき人間がデジタルっぽくなるのが気になりましたが、3Dの世界を十分堪能jできました。
でも2時間が限度。目が疲れちゃって・・・[眼鏡]

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

通りすがり

お昼休みにヨドバシカメラのテレビ販売フロアに行って、3Dテレビの視聴をしてきて、普通の番組が本当に3Dに見えて驚いて帰ってきました。レガシー化しないように自分も鍛えていないとだめですね。てけてけさんもフロア移動になったようですが、がんばってくださいね。「笑う門には福来たる!」です。
by 通りすがり (2010-06-05 01:07) 

てけてけ

3Dテレビ、見てみたいのですよ。驚きます?そっかー。数年後には主流になるのですかね。わたしも取り残されないようにしないと。
仕事もがんばらないと。ですね。
「笑う門には福来たる!」でガンバリマス。
お近くにお越しの際はぜひお寄りください!!
by てけてけ (2010-06-06 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。