So-net無料ブログ作成

チェリーブロッサム [daily life]

基本的に「匂い」が嫌いなので香水とかは一切しないわたしですが、
なぜかとっても気に入ってしまった香りが コレ>>ロクシタンのチェリーブロッサム

あまりにも気に入ってしまい、ハンドクリームだけでなく練り香水まで買ってしまいました[ひらめき]

前に友達にアメリカで買ってきてーって頼まれたときには欲しいと思わなかったんだけど、、春だから?
あー、アメリカに行ったときに大量に買っておけばよかったな。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

七味

遅ればせながら、その名前のカクテルもオススメです。

でも、キモチが落ちているときには強烈ですけどね♪
by 七味 (2010-04-19 21:07) 

てけてけ

そんなカクテルがあるなんて知らなかったー。美味しい?

キモチが落ちているときには強烈って、、???強いお酒なの?
by てけてけ (2010-04-21 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。