So-net無料ブログ作成
検索選択

ハリーポッター [movie]

やっと見てきました。今頃?
あまりにもラドクリフ君に丸めがねが似合わなくてびっくり。大人になったのねー。
あの髪型はあれでいいのか?と思ったのは私だけでしょうか?

本に忠実だけど個々のエピソードは浅く描かれていました。まぁ時間的にしょうがないと思うのですが、予言はもう少しトレローニー先生と絡めて詳しく説明する必要はないかい?まぁ余計な話はそぎ取ったと言えばそれまでだけど。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

hatch

またハリポタの季節が来たぞ。
今度は6巻だぞ。
ご存じのとおりxxがxxxだぞ。

4月出張時はお会いできませんでしたが、次は会おうね。
by hatch (2009-07-11 20:48) 

てけてけ

お久ですね♪
もちろん見に行きますわよ。すっかり大人になってしまった3人組。
7作目の映画は何年後だろ・・・。
by てけてけ (2009-07-11 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。